すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


GWのこと。
くろすけ、初めてのシャンプー。



CIMG3635_GWシャンプー





CIMG3647_GWシャンプー2


6つの手(パパ、お姉ちゃん、私)で洗いました。

爪の先まで念入りに。


最初はワクワクしてキョロキョロしていましたが、だんだんと私にくっついてきて・・・

最後まで私にペタッとくっついていました。

かわいい

うらやましがるパパとお姉ちゃんでした。








公園にお出かけ。

CIMG3714_GW公園 1



川沿いにある大きな公園に行きました。



CIMG3707_GW公園 2



弟くん 「この川の先は、海なんだよ。」



くろすけ「泳ぎたいなぁ・・・」



CIMG3704_GW 公園3 


二人で黄昏ていました。








五月五日 こどもの日



CIMG3685_GW かぶと 







Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

