すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


影から応援。
我が家の息子くん、授業後は野球部で頑張っています


先日、散歩の途中に覗いてみました。(「見に来ないで!」って言われているので遠くから・・・)


心の中で「頑張れー」と応援していたのですが、見つかっちゃいました(^^;


それもそのはず・・・

    

       影から応援。






       影から応援。 2
                                        たいくつだなぁ・・・





      校門の上から3つの頭(パパ・お姉ちゃん・スマイル)がピョコピョコ出ているんだもの。



      それに門の隙間からは黒と白がチョロチョロ・・・U゚∀゚U





その後、終わるまで待ってて皆で帰りました。



影から応援。 帰り道。









Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

