すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


プール遊び。
先月末のことです。(今更、更新です

幼児用プールで水遊びをしました。

ラブラドールレトリバーは水遊びが大好き!と聞いていましたが・・・




         プール遊び。1 
                  (なに これ・・・!?)




     
        
          プール遊び。2
                    (やっぱり こわい







でもお姉ちゃんが・・・むりやり・・・!?

          プール遊び。3
             (ちょっとまってよぉ~ こころのじゅんびが・・・)






ほらね。こわくないでしょ(^^)

          プール遊び。4






気に入って、水をかいたりと1時間位遊んでいました。

プール遊び。5


プール遊び。6


プール遊び。7







ときには・・・
        プール遊び。8
              (あ~ つかれちゃったヨッコラショッ)



と、プールの淵に腰掛けている姿で笑わせてくれました(≧∇≦)









水遊びが大好きになりました。

プール遊び。9




Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

