すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


アザラシ現る!?。
         お盆明けに行った海でアザラシ発見!! ↓↓↓

アザラシ現る!?。1


くらげ出没の噂は聞いていましたが・・・まさかね(^^;







アザラシっぽいくろすけでした。

アザラシ現る!?。2


でもね、本当にアザラシそっくりなんですよ。





最近はお盆過ぎても海は賑やかですね。

防波堤の向こう側は海水浴場になっていて、たくさんの海水浴客がいました。




暑い暑い日が続いていたので、くろすけ海デビューしましたよ。(デビュー遅すぎ!?)







      アザラシ現る!?。3

     心配性のパパは、いつまでもくろすけのライフジャケットを放しませんでした(^^;






さらに・・・
             アザラシ現る!?。4

             「くろすけが食べたら腹こわす」と言い海藻を片付けたり・・・








普段(平日の昼間)パパは会社、子供たちは学校なので、くろすけを独り占めしている私です。


こうゆうお出かけの時は私がカメラ係りになるのをいいことに、パパはくろすけのリードを放しません








そして思いっきり遊んだ後はシャワーです。

アザラシ現る!?。6






くろすけ!!  楽しかったね。今度はどこに遊びにいこっか???





《この日、息子は学校行事の野外活動(二泊三日)に参加中でした。次回は一緒にいこうね。》







Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

