すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


オーストラリアン。
               オーストラリアン。2






      オーストラリアン。1





動物アレルギーを持つ人の介助犬になることを目的に誕生した


オーストラリアン・ラブラドゥードル に会いに行ってきました。 
                               7月の話です
              
                       




このワンコはラブラドールレトリバーとプードルを主に4犬種を交配して作り出されました。

毛が抜けにくく、ニオイがほとんどしないのでアレルギーを引き起こしにくいのだそうです。





   


         オーストラリアン。4

                     レイクウッズガーデンはとてもキレイな施設でした。



    

パーク内で会うスタッフさん、みんな笑顔で 「こんにちは!」 と声をかけてくださるんですよ




   



         オーストラリアン。3

             パークのシンボルとして活躍している三兄妹のぬいぐるみ。








数年前にこのワンコを知り、そして興味を持ち・・・


いつか会いたいと思っていた願いが国内で叶いました。








時間の関係で少ししか滞在できず、触れ合う時間も限られていた(30分100円)けどギリギリまで楽しんできました。








         オーストラリアン。6








         オーストラリアン。5






         オーストラリアン






        スタッフさん、ワンコたち、幸せなひと時をありがとう





                   










今回、このパークのある千葉まで遠征することになったきっかけは・・・




もちろんオーストラリアン・ラブラドゥードルに会いたかったからなのですが、





前日、横浜に宿泊したのです。



横浜といえば    そう! ゆず です。  


こちらも念願叶いました。 横浜アリーナで参戦!!



        




        オーストラリラン。8sp









横浜⇔千葉   近いと思っていた私。

あまり考えず今回のプランをたてていたのです。






新横浜⇔レイクウッズガーデン   遠かった~



普段の移動は、もっぱら愛車。  


ほとんど電車に乗らない私は地元でも地下鉄の乗り方くらいしか自信ありません。


路線図も把握してない私ですが、「なんとかなるさ」とのんきに構え、



横浜に住む“F1ドゥードルつながりの友人(その節はお世話になりました。また会いましょうね。)”に



行き方を教えてもらい、携帯片手に無事に辿り着けました。






バタバタしたけど、と~っても楽しかったです。







参加してみました。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村








Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

