すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


休日のひとコマにゃん。
我が家のニャンコ。14歳。男の子(おじいちゃん)。



     休日のひとコマ。2








休日の昼下がり、娘とまったり・・・





            休日のひとコマ。3








人が大好きでいつも誰かにくっついています。






なのでこんなことされてもノドをゴロゴロ鳴らし喜んでいます


       休日のひとコマ。4





正面から見るとこんな感じ。


       休日のひとコマ。5












娘 「ママが大好きなスコティッシュホールドだよ!」

       (いつかこの猫種を家族に迎えるのが私の夢ですが・・・保護猫がたえない我が家です(^^;))

         

       休日のひとコマ。6







アメリカンカール


       休日のひとコマ。7






遊んだ後は「はい!おやつ。」


       休日のひとコマ。8







娘 「また遊ぼうね


私(スマイル) 「遊んでくれてアリガトウ」と心の中でつぶやきました。







    


横で、「早く遊ぼうよ!」とランが待っていました


     休日のひとコマ。1





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

