すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


GWのこと。
くろすけ、初めてのシャンプー。



CIMG3635_GWシャンプー





CIMG3647_GWシャンプー2


6つの手(パパ、お姉ちゃん、私)で洗いました。

爪の先まで念入りに。


最初はワクワクしてキョロキョロしていましたが、だんだんと私にくっついてきて・・・

最後まで私にペタッとくっついていました。

かわいい

うらやましがるパパとお姉ちゃんでした。








公園にお出かけ。

CIMG3714_GW公園 1



川沿いにある大きな公園に行きました。



CIMG3707_GW公園 2



弟くん 「この川の先は、海なんだよ。」



くろすけ「泳ぎたいなぁ・・・」



CIMG3704_GW 公園3 


二人で黄昏ていました。








五月五日 こどもの日



CIMG3685_GW かぶと 








管理者にだけ表示を許可する


いい匂いかな?
くろすけくん、大きくなったね!
さっぱりしたかな?毛並みがつやつやだねv-333

お姉ちゃんと歩く姿がとっても楽しそう~v-318
弟くんと川の縁に立ってるのは、スゴイね~コワくないんだね!
どんべえは、腰が引けちゃうからな…v-391
黄昏てる写真は、ポストカードみたいでカッコいいぞ♪
どんべえママ | URL | 2010/05/16/Sun 23:55 [編集]
No title
くろすけくんの初シャンプーなんですね。
今抜け毛酷くないですか?
マーガレットは凄くぬけます。
さっぱりしましたね。
公園にお出かけよかったですね。
Loveママ | URL | 2010/05/18/Tue 21:11 [編集]
No title
あらっ、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね。お散歩もしっかりできているようだし。。。
初めてのシャンプー、怖がりませんでしたか? ドライヤーは大丈夫でした? このころは、まだ体が小さいから乾かすのも楽でいいですねえ。
ぱぴーママ | URL | 2010/05/20/Thu 01:53 [編集]
ランちゃんお久しぶりぃ~♪
くろすけくん、大きくなりましたねぇ~ヽ(^o^)丿
小さい男の子の表情がwanちゃんなのに出ていますね(^u^)
やんちゃそうで、聞き分け良さそう。。。
ランお姉ちゃんと一緒に居られないのが残念だけど…
家族で一緒に色んな事出来て幸せですね(*^^)v
初めてのシャンプーは家族総出ですか(@_@;)ス・ゴ・イ!!!
いいなぁ~v-10
最近の我が家では、反抗期真っ只中の次男が辛うじて
機嫌が良い時に、トイレのお散歩とシャンプーをしてくれるだけです(泣)
くろすけくん何キロになるんでしょうね?
楽しみv-344

ランちゃんはどれくらいですか?
Wendyは24kgですよ(^^)v
Wendyママ | URL | 2010/05/21/Fri 17:15 [編集]
どんべえママさん
くろすけ、大きくなったよ~v-290

今のところ怖いものナシのくろすけですが、慎重さが・・・(^^;

写真、ポストカードにしてみようかな。
誉めていただきありがとうございます。v-290嬉しいv-344
スマイル | URL | 2010/06/01/Tue 01:46 [編集]
Loveママさん
生まれて初めてのシャンプーでした。

抜け毛、すごいです!!!!!
じゅうたんが、真っ黒になりますv-12ビックリ!!
ラブは、バサバサ抜けるよ~と聞いてましたがこんなにも抜けるは・・・

掃除機が大活躍です(^^;


スマイル | URL | 2010/06/01/Tue 01:55 [編集]
ぱぴーママさん
くろすけ、まだまだ成長中~。
どこまで大きくなるのかなぁ(^^;

シャンプーもドライヤーも今のところ大丈夫そうです。
でも、乾かしている最中はじっとしていられませんでした。
天気がよかったので、ベランダで日向ぼっこしていたら乾いちゃいました。

F1のワンコは、乾かすのが大変ですv-12
スマイル | URL | 2010/06/01/Tue 02:04 [編集]
Wendyママさん
くろすけは、やんちゃ坊主です。
五ヶ月で22キロ超えてます(;゚д゚) アッというまにお姉ちゃんワンコ(18・6キロ)を追い越してしまいましたv-355

聞き分けいいのかなぁ。
そういえば今回のパピー(くろすけ)には「ノー!」と言う回数が少ないような・・・。

息子さん、反抗期なんですねぇ。でもでも散歩もシャンプーもしてくれるなんてv-290
Wendyちゃん可愛がられてますねv-238




スマイル | URL | 2010/06/01/Tue 02:24 [編集]
No title
こんにちわ。
こちらの記事にコメントしていたつもりがまだでした^^;
くろすけくん ジャンプーしてもらって
すっきりですね。 
でも シャンプーするのって めちゃくちゃ大変ですよね!?
いつも 写真を撮る余裕がなくて
NOカメラになっちゃいます^^;

今度こそは撮影して 私も記事にしますねv-295
tantan | URL | 2010/06/01/Tue 14:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 14:30 [編集]
tantanさん
ワンコのシャンプーは、大変ですよね。
確かに写真撮る余裕ないです・・・v-12

散歩にも時々カメラを持っていきますが、
一枚も撮れずに帰ってきてしまうことの方が多いです(^^;

NELLちゃんのお写真も楽しみにしています。
スマイル | URL | 2010/06/17/Thu 19:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

