すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


影から応援。
我が家の息子くん、授業後は野球部で頑張っています


先日、散歩の途中に覗いてみました。(「見に来ないで!」って言われているので遠くから・・・)


心の中で「頑張れー」と応援していたのですが、見つかっちゃいました(^^;


それもそのはず・・・

    

       影から応援。






       影から応援。 2
                                        たいくつだなぁ・・・





      校門の上から3つの頭(パパ・お姉ちゃん・スマイル)がピョコピョコ出ているんだもの。



      それに門の隙間からは黒と白がチョロチョロ・・・U゚∀゚U





その後、終わるまで待ってて皆で帰りました。



影から応援。 帰り道。










管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
おっ!!テンプレ一緒ですね^^
梅雨ですもんね~

息子くんは野球をやっているんですね
練習しているとくろすけ君もボールを追いかけたがりませんか?
うちは息子がサッカーをしていると
一緒になって遊んでいます。
全く練習になりません^^;
くろすけ君も大きくなりましたね~!!
何キロぐらいありますか!?
tantan | URL | 2010/06/16/Wed 15:49 [編集]
目立つよね!
息子クン、野球やってるんだぁ~ カッコいいなv-398
やっぱり中日ファンなのかしら… フフフ

うちのどんべえも、散歩コースの途中に学校があるから、ときどきのぞいてます。
『にぃにぃ いるかな?』って声をかけると一生懸命に息子クンを探します。

息子クンも恥ずかしがり屋だね!この頃はみんなそうなのかな。
人間だけだったら、気付かないかもしれないけど、くろすけクンとランちゃんがいたら目立つもんね!(笑)
どんべえママ | URL | 2010/06/16/Wed 23:13 [編集]
ランちゃんくろすけくん同じくらいねぇ
くろすけくん、お姉ちゃんとだけでもお散歩OKなんですね?
まだ1才前なのに急に引っ張ったりしないんですね?
弟君のお友達?とも普通に並んで落ち着いてますね(*^_^*)良い子ですね。

26㎏超えてるんですよねぇ~大きくなりますね、男の子だし(^^)v
大型犬フェチの私は38㎏が理想なんですよ(^^;
主人がOKなら来年カーリーコーテットをと思っています。
Wendyもひとりじゃなくて淋しくないかなぁ…と
ただ、私の体力が続くか…が問題です。
 
Wendyママ | URL | 2010/06/19/Sat 18:08 [編集]
息子君の野球を見に行ったのですか?
見にいきたいですよね。
でも恥ずかしい年頃なのかな?
でも行けちゃタノですね。
皆で帰ってくる後ろ姿いいですね。
スマイルちゃん大きくなりましたね。
Loveママ | URL | 2010/06/19/Sat 22:17 [編集]
息子さん、野球をされているのですね。練習を見に来ないで、っていうのわかります。そういうお年頃なんですよね。うちはテニスでしたが、はずかしいから試合の応援に来るな、と言われました。
ちょっとみないうちに大きくなりましたねえ。そりゃ、大型犬2頭連れていたら目立ちますよ~!
ぱぴーママ | URL | 2010/06/20/Sun 11:59 [編集]
tantanさんへ
テンプレ一緒ですね。
少々使い方に慣れてきたので‘テンプレ初変更’です。
可愛くてシンプルなので気に入りましたv-290

くろすけもボールが大好きですよ。
でもボール遊びは禁止されているのv-406
子供たちがボールで遊んでいると一緒に遊びたくてソワソワしています。
ボールが近くに転がってくるとくわえたり・・・
くわえる前に注意しなければいけないのですが、かなり素早いので間に合いませんv-406

くろすけの体重は、26キロ越してます(生後6ヶ月)。
ここのところ一気に重たくなりました。
スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 16:35 [編集]
どんべえママさんへ
はい!中日のファンです。
パパとパパ方の両親はドラキチ(!?)ですよv-226

息子、最近は余計に恥ずかしがりやになりました。
授業参観やその他の行事でも「別に来なくてもイイヨ」と言います。
でもお母さんは行きますよ~v-430

どんべえくんも学校に見に行くのね。
うんうん!探す探す!
耳を前に向けて、目をまん丸にしてキョロキョロしてるの。
すごく真剣なのよねv-219
探すのはラン方がダントツに早いです。
特にお姉ちゃんが大好きで、かなり遠くにいても分かるみたい。
スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 17:10 [編集]
Wendyママさんへ
くろすけもランも急に引っ張ることありますよ。
かなり力が強いので危険ですv-12
でも最近は引っ張るタイミングが分かるので引く寸前に構えたり、間に合えば「ノー」と言ってリード(ハーフチョーク使用)を引いたりしてます。
タイミングが合わない時もシバシバ・・・v-404

体もすくすくと大きくなり、力も更に強くなりました。
この調子だと30キロもすぐに超えてしまいそうです(((( ;゚д゚)))

カーリーコーテットお迎えできるといいですね。
今のうちに体力つけておかないとね!
スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 18:14 [編集]
Loveママさんへ
授業後、運動場で練習しているので時々見に行ってますv-209

でも気づいてもこちらを見てくれません。・゚・(ノд`)・゚・。
恥ずかしい年頃でしょうか・・・

《不審者対策の為、下校時に付き添いできる保護者はお願いします。》と学校側からお手紙をいただいているのでくろすけがボディーガードに一躍かてればいいなぁと思っていますv-91
スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 18:35 [編集]
ぱぴーママさんへ
4年生から部活に入部できるので、昨年から野球部に入り頑張っていますv-226

「授業参観もこなくていいよ」と言われてしまいました。
でも、行っても嫌な顔しないところが救いです(^^;

息子さんはテニスですか。かっこいいですv-225v-238

それからわんこ2頭同時の散歩は、大変です。
何せ遊びたい盛りの2頭なので、落ち着かなくて・・・
なので途中に別コースを歩いたり、1頭づつ連れて行ったりしています。


スマイル | URL | 2010/06/24/Thu 18:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/29/Tue 21:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/30/Wed 17:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

