すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


プール遊び。
先月末のことです。(今更、更新です

幼児用プールで水遊びをしました。

ラブラドールレトリバーは水遊びが大好き!と聞いていましたが・・・




         プール遊び。1 
                  (なに これ・・・!?)




     
        
          プール遊び。2
                    (やっぱり こわい







でもお姉ちゃんが・・・むりやり・・・!?

          プール遊び。3
             (ちょっとまってよぉ~ こころのじゅんびが・・・)






ほらね。こわくないでしょ(^^)

          プール遊び。4






気に入って、水をかいたりと1時間位遊んでいました。

プール遊び。5


プール遊び。6


プール遊び。7







ときには・・・
        プール遊び。8
              (あ~ つかれちゃったヨッコラショッ)



と、プールの淵に腰掛けている姿で笑わせてくれました(≧∇≦)









水遊びが大好きになりました。

プール遊び。9





管理者にだけ表示を許可する


気持ちよさそ~
くろすけクン、めっちゃ笑顔やないですか!
プールの縁に、しっかり腰掛けてますね!
どんべえも私が床に寝そべってると、私に腰掛けてくるよ~v-392
画面が明るいせいか、くろすけクンの表情がばっちりきれいに写ってるよv-433
今度、会えるの楽しみで~す!
どんべえママ | URL | 2010/08/24/Tue 08:08 [編集]
体のわりにプールの大きさが小さいような気がしますが…、でも楽しそうでなによりです。夏はやっぱり水遊びですよね~。今年の雪ちゃんは水遊びができないので、残念です。
ぱぴーママ | URL | 2010/08/25/Wed 00:32 [編集]
水遊びができたのですね。
ほんと今年は暑いので、水遊びしたいですね。
こうやって慣れて行くのですよ。
そのうち泳ぎたいって言うかもしれないですね。
可愛いです。
この前はありがとうございました。m(__)m
Loveママ | URL | 2010/08/28/Sat 22:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/29/Sun 23:14 [編集]
どんべえママさんへ
今回は、くろすけの表情がカメラに収まりましたv-218v-290

いつも真っ黒になってしまうので、何度も撮りなおししています。

どんべえクンも腰掛けるのね。一緒ですねv-391
スマイル | URL | 2010/09/04/Sat 23:16 [編集]
ぱぴーママさんへ
そうなんです、このプールはくろすけには小さすぎましたv-393
(昨年、小ぶりなラン用に購入したものです。)

この後、興奮して噛んでしまい穴が開いてしまいましたv-406

雪ちゃんは子育てという大事な仕事がありますものね。
来年は水遊びができるといいですね。
スマイル | URL | 2010/09/04/Sat 23:29 [編集]
Loveママさんへ
今年は異常なくらい暑い日が続いていますねv-278
この暑さ、いつまで続くのでしょうね・・・

くろすけは、水遊びが大好きになりました。
シャワーも大好きです。
いつまでも遊んでいますよv-410

先日は、こちらこそありがとうございました。
スマイル | URL | 2010/09/04/Sat 23:40 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。

後日メールさせていただきますv-290
スマイル | URL | 2010/09/04/Sat 23:43 [編集]
こんにちわ
くろすけ君プール遊び楽しんでいますね!
やっぱりカキカキしちゃいますよね~
プールが破れちゃわないかとヒヤヒヤでした
プールの淵に腰掛ける姿・・・可愛いです♪

tantan | URL | 2010/09/10/Fri 10:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

