すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


会いに。
行ってきました。ランの姉妹犬Rちゃんのところへ。

入学以来、約10ヶ月ぶりの再会です。

嬉しくて、しっぽをブンブン振っていましたよ。覚えているんですね。


会いに。1

             (ラン(向かって左側)より一回り大きく、ラブ寄りのRちゃん)








天気が良ければ川(板取川)で遊んだり、釣りをする予定でしたが・・・

会いに。2

こんな天気でした-----。゚(゚´Д`゚)゚。----- 雨が降ったりやんだり。   ついてないなぁ・・・







なので・・・

お庭で魚のつかみ取り大会&バーベキュー!! 

Rちゃんのパパとママが用意してくれました。       

会いに。3



            会いに。4



                       会いに。5








一方こちらでは

一緒に遊びたいのを我慢して縁側から見守ってます(^^;

会いに。6








                
会いに。9

                  (早く焼けないかな・・・と、みんな待ち遠しそう





         
          会いに。10

                    (美味しそうなにおいがただよってきます。)






        会いに。11

                      (炭で焼いたお魚は、格別です!)







魚介類やお肉、採りたてのお野菜でお腹いっぱいになりました。

食べるのに夢中になりすぎて、バーベキューの写真がありません(^^;

焼き続けてくださったRちゃんのパパに感謝。









会いに。12

締めは「焼きマシュマロ」

炙ったマシュマロを、リッツに挟んでいただきました。

初めての味でしたが、とてもおいしかったです。







パピーウォーカー時代の話など懐かしみながら、真っ暗になるまで楽しくすごしました。

Rちゃんのご家族の皆様、ありがとうございました。







管理者にだけ表示を許可する


Rちゃんどの子なんだろうね。
って私がパピーウォーカーしてないから、知らないよね。
でもこうしてまた再会出来たら撮っても嬉しいね。
Rちゃんのところは、ひきとられたのですね。
美味しそうなお魚ですね。
こうやって食べると格別なんですね。
同じくらいの子供さんがいらっしゃて、楽しい一日でしたね。
スマイルさんこの前はありがとうございました。
Loveママ | URL | 2010/09/07/Tue 16:27 [編集]
とっても楽しそう(^^)v
ランちゃんステキなレディになりましたねv-290
巻き毛もゴージャスな感じでいいですねぇ~v-344v-352お嬢様って感じぃ・・・カワイイv-346
Wendyは野生児みたいですよv-356
ビニールプールもこんなに大きな物もあるんですねビックリ!大人ふたりで寝そべれちゃう(^^;お魚の掴み取りも凄いv-520捕まえられましたか?
お天気じゃなくても、とってもステキな一日でしたねv-426
すまいるさん、どんどんブログの腕を上げてますねぇ~私は全然ですv-395
ランちゃんとすまいるさんに逢える日を楽しみにしていま~すv-238
Wendy | URL | 2010/09/08/Wed 12:16 [編集]
楽しそうです!兄弟犬ちゃんとこうして会えるのっていいですね。羨ましい…。

自然いっぱいの素敵な環境でのバーベキュー、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。

ランちゃんもRちゃんも、金色っぽくてゴージャスなんですね☆
Ohana | URL | 2010/09/08/Wed 12:34 [編集]
おいしそう!
わぁ~ 今回は写真がいっぱいだね!
旅行の充実感が伝わってくるよ~
お姉ちゃん達、お魚の手づかみして炭火で焼いておいしそう!
板取川は水質が本当にキレイだよね!
ランちゃんの姉妹犬ちゃんは、岐阜県にいるの?どんべえ達と一緒だ~
ボランティアが終わっても繋がりがあるPWっていいですよね!

くろすけクンもお留守番ご苦労様v-410
どんべえママ | URL | 2010/09/18/Sat 08:32 [編集]
Loveママさんへ。
Rちゃんのご家族は、私たちと同じ初めてのPWさんでした。

ウォーキング中は、メールでパピーの様子を情報交換したりしていましたが、しつけ教室以外では、会うことなく時間がバタバタと過ぎていっていましたv-406

ボランティアがきっかけで、素敵なお友達がたくさんできましたよv-290


それからLoveママさん、こちらこそいつもアリガトです。
また、お会いしたときはヨロシクお願いしますねv-410
スマイル | URL | 2010/09/20/Mon 11:35 [編集]
Wendy ママさんへ。
ステキなレディ!?お嬢様!?・・・
アリガトです(≧∇≦)素直に嬉しいですv-345

ビニールプール、とっても大きくて私もビックリしました。
一緒に入ればよかったなぁ・・・。

ブログ、まだまだですよぉv-406
書きたいことは山ほどあるのに、気がつけば月一になってます・・・。

Wendy ママさんのブログも楽しみに待ってますよv-392お会いできる日もね。
スマイル | URL | 2010/09/20/Mon 11:48 [編集]
Ohanaさんへ。
とても楽しかったですv-290

今回は、Rちゃんのパパさんの実家にお邪魔しました。
山に囲まれた大自然の中、空気もキレイでとにかく涼しいんです。
エアコン要らないのには驚きでしたv-405

ランの兄弟は、レイちゃんみたいに色白だったり、Rちゃんやランみたいに色が濃かったり、さまざまでしたよv-410

今度は一緒にお会いできたらイイナァ。
スマイル | URL | 2010/09/20/Mon 12:06 [編集]
どんべえママさんへ。
夏休みの素敵な思い出になりました。
天気が悪かったのが残念でしたが・・・v-409

板取川はキレイですよね~。
昔、釣りやバーベキューをしに行っていましたv-229

ボランティアでたくさんの方と知り合えたことに感謝ですv-354
スマイル | URL | 2010/09/20/Mon 12:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

