すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


我が家の長寿。
CIMG3185_convert_20100310211437.jpg

仲良しのニャンコ姉妹。 今春、20歳の誕生日を迎えます。

いつも一緒です。

腎臓が弱ってきたので病院通いをしていますが、まだまだ元気です。

  












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/03/Wed 23:01 [編集]
実家のネコ
スマイルさん、こんばんは。
しゅじんの実家のネコちゃん 3匹のうち 一番若い10歳のネコが
昨日、死んでしまいました。スゴク、急で驚いています。
姑は、18歳のネコの方が痩せたので そちらに気を取られて
気づくのか遅れたようです。
腎臓が悪かったのと 腫瘍もあったそうです。


スマイルさんちの20歳ネコちゃん 元気でがんばれっ!!
どんべえママ | URL | 2010/03/06/Sat 01:08 [編集]
どんべいママさんへ
ネコちゃん、残念でしたね・・・。さみしいですね・・・。
病気を隠そうとするから、気がついた時にはだいぶ進行してしまってることがよくあるそうです。

年を取ると色々な病気も出てきますものね。

18歳のネコちゃん、長生きしてね。



スマイル | URL | 2010/03/10/Wed 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

