すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


仲間。
先月のお話。




ドッグランに到着し、車を止めると男の人がコチラに歩いてきたんです。

            




             ひ と り  で。






     「なんだろう・・・



     「もしかして ぶつけた







ちょっとびびっていたら・・・(ごめんなさい






笑顔で 「ドゥードルですか?  うちにもいるよ~


と話しかけてくださいました。








その方とご家族の方たちがちょうど車に乗りこんで帰ろうとした時に、我が家が到着。

運転席と助手席の間から顔を出しているランを見つけてくれました







時間が遅かったので、一緒に遊ぶことはできませんでしたがツーショットが撮れました。



仲間。1a



この子(右)は『ゴールデン×スタンプー』だそうです。

モコモコでとっても可愛く動きが似ていて面白かったです。


ちなみにラン(左)は『ラブ×スタンプー』です。









今度会った時は、一緒に遊んでね。











その後、広~~~いドッグランでひとりで走りました。(貸切!)




仲間。2c







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/06/20/Mon 15:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/06/20/Mon 23:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/05/Tue 18:36 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/06/Wed 16:29 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/08/28/Sun 08:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

