すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。
スポンサーサイト


予防接種。
先日、予防接種をしてもらいに動物病院へ行きました。

まだお散歩デビューしてないので、抱っこして外に連れ出します。
くろすけは、見るもの何もかもが珍しくルンルンU゚∀゚U♪


診察中もシッポをパタパタパタパタ
  
  パタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   U゚∀゚U♪

               チクンッ
  
  パタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   U゚∀゚U♪♪

獣医さん「はい、終わりましたよ。 くろすけくん、おりこうさん。」

  パタパタパタパタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   U゚∀゚U♪♪♪




Σ(゚Д゚; 


くろすけぇー もしかして・・・注射したのに気付いてないの(・・?)



注射







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


くろすけくん スゴすぎ!
くろすけくん スゴすぎv-407
頑張ったね! ←じゃないよ~v-391
本人 気づいてないもん!(笑)
くろすけくんは、めちゃんこ明るい仔なんだね!v-286

しつけ教室の時に話してたシコリは大丈夫だった?
獣医さんにみてもらったかな?

更新 しばらくなかったから心配してたよ~v-22

どんべえママ | URL | 2010/03/25/Thu 21:36 [編集]
どんべえママさんへ
始終シッポ振りっぱなしでしたよ( ̄▽ ̄;)
今のところは、まだ怖いものなしみたいです。

お腹の気になる物体は、獣医さんにも「特に問題はないよ。」と言われました。
一安心( ´ー`)フゥー...

ブログ中々更新できず日にちだけがどんどん過ぎてしまいます。
心配してくださってありがとです。゜(゚´Д`゚)゜。
スマイル | URL | 2010/04/01/Thu 15:56 [編集]
はじめまして
初めてお邪魔しますv-363
パピーちゃんのくろすけ君3ヶ月なんですね。
我が家にも3ヶ月になるパピーちゃんがいるので
一緒だ~!!!と思い コメントさせていただきました。

予防接種終わったんですね
気がつかないほど 痛くないものかしら!?
我が家のnellは 今週末が予防接種なので
嫌がるんじゃないかとドキドキです

うちは2月28日が依託日でしたが
くろすけくんの依託日はいつ頃ですか?




tantan | URL | 2010/04/02/Fri 09:55 [編集]
tantanさんへ
はじめまして。コメントありがとうございますv-22
はい、くろすけは3ヶ月がちょっと過ぎたところです。
委託日は2月中旬でした。

tantanさんのブログのもお邪魔させていただきました。
nellちゃんも一緒くらいですね。それにまっくろも一緒v-238
マメに記録されてて尊敬です(≧∇≦)
またお邪魔させてくださいね。

それから・・・
ワンコってあまり痛さは感じないのでしょうか(・・;)
くろすけが鈍感なだけなのでしょうか・・・(;´∀`)

nellちゃん、無事に注射終わりましたか?
スマイル | URL | 2010/04/03/Sat 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

