すまいる一家
初めまして。ブログ初挑戦です。


お花見。
周りの桜はもう散ってしまい、葉桜になりました。

桜はすぐに散ってしまうので、咲いている時期は貴重です。

その満開の貴重な時期(4月上旬)にドライブがてらアチコチの桜を見てまわりました。




大きな桜の木の途中に花が咲いているのが可愛いなぁ・・・

お花見 






これはパパのお気に入りの一枚。ワンコの舌の長さにビックリしました

お花見2








管理者にだけ表示を許可する


だっこ♪
スマイルさん、ひこばえの桜が好きだなんてなかなかシブイですね!
まるで下の写真のパパさんに抱っこされたワンコちゃんみたい。
可愛いです~v-410
本当にびっくりの長さの舌だねぇv-397
どんべえママ | URL | 2010/04/21/Wed 02:05 [編集]
No title
桜が終わってしまいましたが、
4月の上旬には、お花見を堪能されたのですね。
よかったですね。
ラブラドゥートルちゃん舌長いのね。(笑)
Loveママ | URL | 2010/04/22/Thu 20:59 [編集]
どんべえママさんへ
ひこばえって言うんですね。
なんか可愛いのよねv-238

ワンコの舌、長いでしょぉ(^^)
ちゃんと口の中にしまえるんですよ(〃▽〃)
スマイル | URL | 2010/04/30/Fri 22:36 [編集]
Loveママさんへ
市内のお花見スポットをドライブがてらアチコチ見てまわりました。
先月、初めてのデジイチを購入し桜の写真をたくさん撮り練習しましたが、お気に入りの写真だけがなぜかブログにUPできませんでした。
容量が関係しているのでしょうか・・・。
勉強しなきゃ・・・。


スマイル | URL | 2010/04/30/Fri 22:49 [編集]
No title
スマイルさんこちらもリンク貼らせていただきます。
相互リンクにてお願いします。
どんべい君の所にもお邪魔しましたよ。
スマイルさんの所から飛びました。
ご了承ください。
びっくり!!
ではよろしくね。
Loveママ | URL | 2010/05/01/Sat 10:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © すまいる一家. all rights reserved.

